新鬼武者

カイオウ?さん
[Lv.1]初心者

[質問12123]カイオウ?さんからの質問

フリーズについて

締切済
日時:2011/01/21 21:52:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

BIGボーナス中にフリーズして青7斜め揃いして覚醒モードに入ったんですけど第三話で終わったんですが設定に差があるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はっちぼうさん
[Lv.5]マニア

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/23 00:50

設定差わないようですが、自分の経験上設定悪い方が続くような気がします

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/21 22:35

ボーナス中のフリーズに設定差はありません。斜め揃いで89%継続確定です。3話で終わったのは残念ですね。がんばってまたフリーズ引いちゃいましょう

ローザさん
[Lv.4]検証員

ローザさんからの回答

日時:2011/01/21 22:04

引きの問題です

カイオウ?さん

カイオウ?さんからのコメント

ありがとうございました。引きが弱かったんですかね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)