新鬼武者

ともやんだぁよさん
[Lv.1]初心者

[質問11964]ともやんだぁよさんからの質問

レギュラー後

締切済
日時:2011/01/20 15:16:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

big後の百鬼中にレギュラー引いたんですけどレギュラー後のステージが赤い建物のステージだったんですけど高確以上のステージでしょうか演出は天海と同じでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2011/01/20 15:34

夜ステージですね。
移行したゲームは超高確になります
超高で特定役を引ければ100%ARTに突入しますでも1ゲームでモードが転落する事もあるので、ステージが夜でも必ず超高とは限らないんで気を付けてくださいね

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2011/01/20 15:31

夜ステージってやつで超高確ですただ高確より転落率が高いのですぐに終わってしまいますちなみに夜ステージが続いても内部では転落してることももちろんありますので

ともやんだぁよさん

ともやんだぁよさんからのコメント

そうなんですかぁありがとうございますちなみに鬼集結してハズレで天海百鬼ラッシュ×1でしたぁ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)