新鬼武者

野獣牛兵衛さん
[Lv.2]回答好き

[質問11907]野獣牛兵衛さんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2011/01/20 01:34:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

先日百鬼モード中にミシェルが出てBIGボーナスでしたが、ART当選もありますか?
またARTだった場合、67%以上確定などの特典はありますか?
わかる方よろしくお願いします

【お礼】

回答して下さった皆さん、ありがとうございました
同時抽選がないことはわかってましたが、ミシェルの演出がボーナス確定なのか、ボーナスorART確定なのかがわからなかったので質問させて頂きました。
説明足りなくてすみませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しもりぃさん
[Lv.10]名誉教授

しもりぃさんからの回答

日時:2011/01/20 09:20

ミシェル出現はBIGorARTです

継続率に特典はありませんよ

因みに鬼モード中しか
登場しません

この質問についての回答

はっちぼうさん
[Lv.5]マニア

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/20 09:58

ボーナスとARTの同時当選わしてないのでないですね
特典と呼ばれるものもないです

幻夜さん
[Lv.8]研究員

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/20 06:34

プレミア演出が発生してもボーナスとARTの同時抽選はしてないので今回の場合はBIGだけですね。BIG中のART抽選率及び継続率も通常時同様です

ひさすぃさん
[Lv.6]セミプロ

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/20 06:04

鬼武者はボーナスとARTの同時抽選はしてないので、通常と同じくビッグ当選時のART当選率20%は変わりません。振り分けも同じなので、継続率も同じですよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)