新鬼武者

アベシさん
[Lv.2]回答好き

[質問11887]アベシさんからの質問

中段

未解決
日時:2011/01/19 22:45:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

 低確時、中段からのラッシュ当選率ってどれくらいですか?超高確率では引いた事あったんですが、今日初めて超高確率以外(蒼鬼散歩中)から引きました!継続率も知りたいです

【お礼】

皆さんありがとうございましたやはり80%以上でしたか赤セリフがでたので高継続だとはおもってましたしかしながら3話で撃沈しましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あぼたさん
[Lv.8]研究員

あぼたさんからの回答

日時:2011/01/20 00:11

超高確以外からの中段ベルのラッシュ当選率は0.02%です。
ちなみに80%継続以上が確定します。
激レアだぁ。
羨ましぃ~!

この質問についての回答

幻夜さん
[Lv.8]研究員

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/20 06:37

確か0.02%だったと思います。継続率は80%以上が確定します

はっちぼうさん
[Lv.5]マニア

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/19 23:00

継続率わ80%以上確定です

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)