新鬼武者

マン肉マンさん
[Lv.2]回答好き

[質問1188]マン肉マンさんからの質問

どうしたらいいですか?

未解決
日時:2010/09/14 09:08:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

スロット大好きなんですけど、スイカが大嫌いなんです、鬼武者のスイカをどうしても揃わしたくありません。どうしたらいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おああああさん
[Lv.2]回答好き

おああああさんからの回答

日時:2010/09/14 21:53

メーカーに電話して
「スイカ嫌いなんでバナナに変えてもらえませんか」

メーカー「そんなバナナ」

マン肉マンさん

マン肉マンさんからのコメント

メーカーに電話した所、スイカをバナナにするのは無理だそうです、半年前ならできたそうです。

この質問についての回答

日曜さん
[Lv.3]常連

日曜さんからの回答

日時:2010/09/14 22:09

スイカが嫌いと
ならば鬼武者のスイカをメロンと思って打ってみてはどうです?
人間思い込みでなんでも出来る

マン肉マンさん

マン肉マンさんからのコメント

メロンですか?夕張メロンでもいいですか?

へへへへへさん
[Lv.1]初心者

へへへへへさんからの回答

日時:2010/09/14 21:46

あれはスイカの形をした龍球です
3つ揃えば時々願いが叶います

リットンさん
[Lv.5]マニア

リットンさんからの回答

日時:2010/09/14 18:21

左上段にチェリー下の青7を押したらいい
これで永久に左リールにスイカが出現する事はないよ
スイカ嫌いな日本人もいるんだな

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/09/14 15:05

スロット打たんかったらいい

そして何もおもろくない

マン肉マンさん

マン肉マンさんからのコメント

スイカ好きのあなたには聞いておりません。リプレイ好きかな?

グッチ08さん
[Lv.3]常連

グッチ08さんからの回答

日時:2010/09/14 13:00

僕ゎサクランボが大っ嫌いでつ



何故、クリームソーダの中に入れちゃったか・・

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/14 10:31

揃えなければいいだけです
ただこれだけは言っときます
確実に損をするし、周りから変な目で見られます

マン肉マンさん

マン肉マンさんからのコメント

だってスイカは野菜ですから。

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/09/14 10:18

こんにちは。
『5000ゲーム回す』
『スイカの出現率1/88』
として約57回スイカ成立します。57×5=285で5700円損します。
適当な計算ですし5000ゲームですからもっと回せばさらに損しますね。
それでもいいのであれば揃えなくてもいいと思います。

いやいや打ってもつまらないですし。
ちなみに私も鬼武者のスイカの絵は好きじゃないですが損するのが嫌なので揃えてます。

マン肉マンさん

マン肉マンさんからのコメント

やっぱり揃えなきゃ損しますね、5700円でバナナを買う事にします。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)