新鬼武者

はむらびさん
[Lv.1]初心者

[質問1172]はむらびさんからの質問

BIG中の阿倫ちゃんが…

締切済
日時:2010/09/14 00:08:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

一度も動かないでBIGが終了するとほぼ間違いなくラッシュに突入してます。
これはART確定なんでしょうか?
それとも私引き強(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へへへへへさん
[Lv.2]回答好き

へへへへへさんからの回答

日時:2010/09/15 22:49

私もそう思ってたでござる
フツーにスルーもアルー

ノリ1106さん
[Lv.1]初心者

ノリ1106さんからの回答

日時:2010/09/14 13:32

私の経験上もアリンが動かないと結構ラッシュに入る気がします。ただハズレもたびたびあります。
ちなみに解析ではART中は23分の1の同確率くらいでで第一、第2、第3停止と動くようです。
ノーマル時は確か、第一停止、18分の1、第2停止、25分の1、第3停止、50分の1だったと思います。

XIII機関さん
[Lv.5]マニア

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/14 10:13

引き強です
これは、確定ではないですね。普通にスルーもします。
そのパターンは相当相性がいいんでしょうね
自分は、ちょっとくらい動けよ!って思っちゃいますが

∞ユゥ∞さん
[Lv.6]セミプロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/14 08:29

残念ながら先日スルーしました

やはり第3停止までズバッと動いてもらわないと信用出来ませんww

自分ゎ第2停止まで頻繁に移動してもガセるからww

アイムむさん
[Lv.2]回答好き

アイムむさんからの回答

日時:2010/09/14 02:54

普通にスルーしますよ
やっぱり阿倫が頻繁に動いて尚且つ第2停止まで動いた方が当選してる気がします

リットンさん
[Lv.5]マニア

リットンさんからの回答

日時:2010/09/14 01:42

BIG中の阿倫演出はARTの当否によって毎ゲーム演出発生か否かの抽選がされているので、一度も動かないからといってARTが確定するわけではありません
要はARTに当選した場合に演出が一度も起こらないように最初から決定されるような事はないのです
結果的にたまたま演出が起こらない事があるだけで、当然非当選の場合でも百鬼に突入してスルーもありますよ

小ラオウさん
[Lv.2]回答好き

小ラオウさんからの回答

日時:2010/09/14 00:20

私の場合は一度も動かないで鬼モードに入った時はARTに入ります。確定だと思います

はむらびさん

はむらびさんからのコメント

解答ありがとうございます。やはりそうですよね
自分はある程度ゲームを消化して動きが無い時は阿倫動くなって心で念じながら打ってます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)