新鬼武者

パチンカァ~さん
[Lv.1]初心者

[質問11274]パチンカァ~さんからの質問

百鬼モードについて

未解決
日時:2011/01/14 20:12:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

飲まれてしまいそうで百鬼モード即やめにしましたが、百鬼モード終了後は即やめはしないほうがいいのですか?

【お礼】

ありがとうございます。百鬼モード中に特定小役を引いたのか覚えてないですが、次新鬼を打つときにはちゃんと確認をして打ちたいですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あぼたさん
[Lv.7]プロ

あぼたさんからの回答

日時:2011/01/15 00:25

百鬼モードでラッシュに突入せず、その後特定子役引いてなければ即ヤメしても大丈夫です。百鬼モード中に特定子役引いていても必ずその百鬼モード中に確定しますから、百鬼抜け=ラッシュ潜伏なしになります。

この質問についての回答

はっちぼうさん
[Lv.3]常連

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/14 23:20

設定が悪そうなのであればやめてOKだと思います内容次第ですね


真虎(・∀・)さん
[Lv.2]回答好き

真虎(・∀・)さんからの回答

日時:2011/01/14 20:49

取りあえず終了時点でラッシュ潜伏はないので辞めても大丈夫ですょ(^^)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)