新鬼武者

やっちょびさん
[Lv.1]初心者

[質問10916]やっちょびさんからの質問

百鬼モード中に

締切済
日時:2011/01/11 15:08:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

百鬼モード中に襖のボタン演出が続いて三回ぐらい続いて三回目にムービーがでて千鬼モードに行き、普通にARTに行かずに終了しました、ボタンを押してムービーが来たら確定ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2011/01/11 17:32

静止画もムービーもどちらも4回で確定ですが、ムービーなら1回でも発生すれば75%くらい期待度があります
ムービーが発生したからといって確定ではないですが、もらった!くらいの勢いなんで、今回は残念でしたね
鬼武者はそーゆー事しますから。ひどいんです

やっちょびさん

やっちょびさんからのコメント

四回で確定なんですね!ありがとうございました。
千鬼モード外してから鬼武者きらいになりました!!

しもりぃさん
[Lv.9]博士

しもりぃさんからの回答

日時:2011/01/11 15:37

百鬼モードと同じく
千鬼モードにもガセがあります
確定するのは
覚醒モードのみです
まぁ千鬼モードは
信頼度98%で激アツですが
今回は悲しい2%を
引いたという事ですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)