新鬼武者

ちいろんさん
[Lv.1]初心者

[質問10868]ちいろんさんからの質問

ART中の左第1ベルについて

締切済
日時:2011/01/11 01:26:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ART中の左第1ベルのだしかたはART総回転÷ART中の左第1ベルであってますよね
ARTって1セット50Gですよね上乗せするとわかんなくなるので、バトルに負けて最後にでる○G○枚って表示されるやつでG数把握してたんですが、1セット49で終わるんですが、なんで50って表示されないんですか多分どれも1G少なく表示されてるんですが、その最後の表示の数字で計算したほうがいいのですかみなさんはどうしてますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2011/01/11 02:25

計算の仕方はそれで合ってると思いますラッシュの総ゲーム数は最後に出るゲーム数で計算する方が正確ですおっしゃる通りラッシュは1セット50ですがバトルが1ゲームで終わることもあったりと必ず50ゲームというわけでもないので最後に出るので計算するほうが正確で上乗せやらの度にゲーム数かぞえたりする手間がはぶけます

ちいろんさん

ちいろんさんからのコメント

自分で数えてるとわけがわかんなくなっちゃうので、ふと疑問に思っちゃいました
ありがとうございます頑張ります

はっちぼうさん
[Lv.3]常連

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/11 01:54

ART中のG数わ基本的に1セット50Gで計算してます(上乗せ無しの場合)
が、設定判別要素にするのわ恐いですね
自分わ中段ベル確率と高確スイカからのART突入率に注目してます。
後わ小役の確率ですね
強より弱の方が格段に多い台わ捨てます

ちいろんさん

ちいろんさんからのコメント

ありがとうございます鬼武者は難しいです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)