新鬼武者

アベシさん
[Lv.2]回答好き

[質問10670]アベシさんからの質問

ART終了後

締切済
日時:2011/01/09 01:23:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日ART3話まで続きバトル敗北ボタン連打復活ならず通常画面に戻ったんですが、通常画面2G目に押し順こぼしがでたので諦めていたら次Gで確定から鬼ボを引きました!ここまではいいのですが、鬼ボがおわり超高確か高確か気合いをいれてレバーをたたくとなんとラッシュ継続してましたこんなことってあります
 ちなみにそのまま12話まで続きました!どうゆーことかわかる方いますか?

【補足】

補足しますラッシュは4話からでゲーム数は40Gからでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆カオル☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆カオル☆さんからの回答

日時:2011/01/09 08:18

只のハズレ目をベルこぼしと勘違いしたのではないですか
ハサミ打ちでのベルテンパイでした

アベシさん

アベシさんからのコメント

鬼武者はかなり打ち込んでいるのでハズレ目と三択ベルこぼし目の区別は完璧ですハサミ打ちはしてませんが…

ロランスレーヴェさん
[Lv.8]研究員

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2011/01/09 01:33

実はまだ転落してなくて、復活演出失敗後1Gに単独ボナorリプ重複で当選してたんでゎ
それ以外ありえないですね(REG中はフリーズでしか即ART発動しないので、見逃しはありえないですからね)

アベシさん

アベシさんからのコメント

そぉなんですかねぇてことはボナ当選後に確定引いたって事ですか?でもたしかこぼし引くまでは右上がりの斜めリプだったのですが…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)