新鬼武者

VIERAさん
[Lv.1]初心者

[質問10393]VIERAさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/01/06 15:39:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

ART中に特リプをひいたのに上乗せもボーナスもきませんでした。なぜですか?
以前この質問コーナーであった答えでは上乗せ100G以上+ボーナスとあったのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.8]研究員

MIOさんからの回答

日時:2011/01/08 12:32

僕自身は体験したことありませんがリリスでボーナスも上乗せも無い現象の報告は幾つかあるようです。
他にも強チェリーで上乗せ無しとかもあるようです。
凄くレアだと思いますが遭遇したくない体験ですね

マンモス2世さん
[Lv.4]検証員

マンモス2世さんからの回答

日時:2011/01/07 07:28

ART中の特リプ(リプ リプ スイカ)は押し順ナビ出るんでしたっけ?

あぼたさん
[Lv.7]プロ

あぼたさんからの回答

日時:2011/01/07 01:14

そうですよね。
1でも2でもないから疑問に思い質問されたんですよね。勘違い発言してごめんなさいね。
普通にうっていての青ナビでボーナス+上乗せがないとなるともうバグしかないですねぇ。鬼武者のバグはあまり聞かないので。今回は残念です。

あぼたさん
[Lv.7]プロ

あぼたさんからの回答

日時:2011/01/06 19:28

上乗せ+ボーナスがなかったとゆぅ事で、考えられる理由としては
1、スタート時のトクリプと    勘違い
2、押し順ミスしていて   復活のナビ       以外に考えられません。
上記にあてはまらない場合は台の故障!
普通にうっていてトクリプでボーナス否定は絶対有り得ません!

VIERAさん

VIERAさんからのコメント

ご説明ありがとうございます。 
 1の勘違いは絶対にありません。 
 2の押順の間違いもありませんでした。 
ということは台の故障なんですか?

蓮根さーすとんさん
[Lv.6]セミプロ

蓮根さーすとんさんからの回答

日時:2011/01/06 18:09

↓質問者の方は上乗せもボーナスも当選していません。

アベシさん
[Lv.2]回答好き

アベシさんからの回答

日時:2011/01/06 17:47

スイカやをその前に引いてませんでしたか?それか確率は低いですが中段ベルでもボーナス抽選してるのでボーナス当選後特リプを引いたのが妥当な考えだと思います

蓮根さーすとんさん
[Lv.6]セミプロ

蓮根さーすとんさんからの回答

日時:2011/01/06 17:35

ATからARTに入る時ではないですか?押し順ミスした時もATに一旦降格する時ありますよ。
それ以外には考えられませんが、そうでなければ不明です。

VIERAさん

VIERAさんからのコメント

ご説明ありがとうございます。 
  しかし、それとは少し違います。ちゃんとART入って残り10Gの時にナビがでて揃いました。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)