新鬼武者

まいとうさん
[Lv.1]初心者

[質問10357]まいとうさんからの質問

通常時ベル音

未解決
日時:2011/01/06 07:37:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった71

鬼ボーナスが終わった後、天海ステージに移行してベルの払い出し音が変化
ただ、その後は結局なにも起こらず…
特にARTがストック確定とかってわけではないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しもりぃさん
[Lv.9]博士

しもりぃさんからの回答

日時:2011/01/06 11:10

鬼ボーナス後は
高確以上が確定します

又、
の払い出し音変化と
ランプ矛盾は

高確以上滞在確定演出ですから
鬼ボーナス後はよく出ます

但しリプレイとハズレで
転落抽選をしているので

あくまでも
その時は滞在中という事です

この質問についての回答

はっちぼうさん
[Lv.2]回答好き

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/06 12:08

払い出し音がいつもと違えば高確以上確定です
そこで特定役を引ければART期待度がかなり高くなります

ふりかえるさん
[Lv.7]プロ

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/01/06 07:42

ベルの払い出し音の変化は高確以上が確定です

まいとうさん

まいとうさんからのコメント

そうだったんですか!一応その後600ほど回したんですが、REG一回しかなかったんですよね
じゃあまだ回してた方が良かったんですかね?

ぐろくんさん
[Lv.3]常連

ぐろくんさんからの回答

日時:2011/01/06 07:41

ベルの払い出し音変化ゎ高確が確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)