新鬼武者

りおンさん
[Lv.2]回答好き

[質問10141]りおンさんからの質問

鬼武者について

未解決
日時:2011/01/04 13:09:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

初めて質問させていただきます(^^)
先日ノリ打ちにてデータ見る限りでは明らかな低設定に着席。
バケを引きその後20~30ゲームくらいで鬼武者ロゴカットイン
無演出でチャンス役が発生してない限り前ゲームでの取りこぼしはないです。
黒バー狙いで出目は覚えてませんがスイカチェリーではなかったです。
....?
単独ボーナスかなと思ったんですが連続演出スルーでガッカリ(;_;)
でもその後数ゲームで千鬼入って蒼剣。
蒼剣中のボーナスはビッグで1回だけ蒼剣ストック告知がありました。
これが27連で閉店取りきれず..
ちなみに蒼鬼覚醒が3回ありました。
まだ鬼武者はそんな打ちこんでないのでよく分からなかったのですが個人的理解ではロゴカットインで1枚役成立(まだ歴は浅いので1枚役の成立は見抜けません(;_;))のボーナス非重複で80%以上ART当選(連チャン確率的に89%?)したのかな..と思うのですがどうでしょうか?
これからのためにも知識の糧にしたいので鬼武者詳しい方ご助言ご回答よろしくお願いします(^^)

【お礼】

まらまろさんありがとうございます(^^)
この考えで合ってたんですね♪
これからも鬼武者うちこんでいきます(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2011/01/04 13:33

その推測であってると思いますスイカ、ひいてなくロゴカットインでスイカ、否定で単独でもなくその後千鬼は非重複1枚役ですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)