ハッピージャグラーV

ツインビートさん
[Lv.1]初心者

[質問67898]ツインビートさんからの質問

参考までに教えて貰えますか?

締切済
日時:2012/02/16 15:42:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今 1300回転  BB7回 RB6回です…ブドウ小役は6.1~6.3前後…の同時抽選は一度もありません…もちろんもそれなりの数字で出現してますが…

合成はにはなってるので もう少し回して様子見ても良いでしょうか?

あくまでも 俺が まだまだ初心者なので 参考までに 皆さんならどう立ち回りするか教えて貰えたらって思います。
回転数がまだまだ少ないし 素人からで申し訳ありませんがご意見お待ちしております。

ちなみに…ハッピージャグラーを打っている方が少なく どの台もほとんど可動していません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.7]プロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/02/17 07:43

6かどうかというなら十分な可能性はありますよ

ただ、6で爆死する可能性が高いから店も6を喜んで入れるということです

ツインビートさん

ツインビートさんからのコメント

遅くなってゴメンなさい

コメントありがとうございました(^^ゞ


これからの参考にします

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/02/16 17:50

稼働してない状態で果たして設⑥が入るのかってのはツインビートさんにしかわからないかと思いますよ

他のジャグラーシリーズに設⑥があるのか
お店のヤル気度はどうか
それも視野に入れておく必要があると思います

1300ゲーム時ではまだまだデータ不足が否めませんが…
自分ならGOですね

合算は合格値REGも合格値ブドウ確率も良好
設⑥の可能性もおおいにあると思います

それを捨ててしまうと言う事はもったいないような気がします

先に述べたお店との兼ね合いも頭に置きつつ、続行がいいのでは
仮に設⑥だった場合、いい経験になると思いますよ

ツインビートさん

ツインビートさんからのコメント

お返事 遅くなってゴメンなさい

コメント ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)