ハッピージャグラーV

なやにはやなあかさん
[Lv.1]初心者

[質問63892]なやにはやなあかさんからの質問

設定どうですか?

締切済
日時:2012/01/22 16:34:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

総回転3571
ビック17
バー14

今300ハマリです

どうですかね?
やめた方がいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

啓介
さん
[Lv.1]初心者

啓介 さんからの回答

日時:2012/02/05 20:12

多分設定1・2じゃないかな

爆裂王 極さん
[Lv.9]博士

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/04 04:46

GoGo!

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/01/22 17:47

悪い台ではないでしょ

あとはわからないでしょ

前の人がブドウ数えてやめたのか俺にはわからないしその店は日曜に6を使う店かもしらないし

ただデータだけみるなら
うつべきなんじゃない

設定は下には見えないけど上確定ではないから

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/22 17:22

ハッキリ設定は 小役数えないと分かりません。 ボナは 6確越えてるけど 小役が分からないんで 自分なら勝ってるなら止めを進めます

なやにはやなあかさん

なやにはやなあかさんからのコメント

勝ってないです
15の14から初めて
6000千投資です!

今17の16 3,865です

止めた方がいいですかね?やっぱり

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/22 17:05

続けなさい
両ボーナス越えてますよ

なやにはやなあかさん

なやにはやなあかさんからのコメント

今510でバー引きました
3,719回転です

いんですかね?
光らない気がしてなりません

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)