ハッピージャグラーV

松並木さん
[Lv.1]初心者

[質問48600]松並木さんからの質問

はじめまして

未解決
日時:2011/10/14 15:11:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日さあ、1568回り、ビックが五回と、バーが一回来ました。六回ペカリしたうちさあ、チェリーペカリが四回ありました。因みに300ハマリが、三回と、200ハマリが二回ありました。この後はどう展開するのか、プロの方回答お願いします

【お礼】

ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/10/14 18:38

誰も予測不可能なのでは?
てかそのボーナス合算では普通追い掛けませんね
チェリーとの重複は確かに気になりますけどね
REGとの重複のが気合い入りますけどね

松並木さん

松並木さんからのコメント

昨日の5‐1のデータは、6985回り、24‐15の結果になってました

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/15 23:37

普通にうたないですよ

チェリービックなんてたいした設定差ないし

チェリーレグも1以下

昨日がどうあれ
変更はされてるでしょう

そのあとはひき次第で1でも約30%で+なるためわかりませんが

回されたとして閉店までに平均1万ぐらいへこむ

やめたのなら正解ですよ

でてもそんな台追いかけてたら判別の意味がなくなるので

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)