ハッピージャグラーV

ヤリ武者さん
[Lv.1]初心者

[質問3897]ヤリ武者さんからの質問

これって激アツ

締切済
日時:2010/10/20 00:11:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった40

この前暇つぶしにハッピーやったら千円でペカリました
しかも台が暗くなって高音が鳴ったんです
普通ハッピーは無音じゃないですか(笑)
ビックボーナス後50Gでやめたんですけどもし続けていたら連チャンしてましたかね?
ちなみに前回のGは800Gぐらいはまってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

日曜さん
[Lv.6]セミプロ

日曜さんからの回答

日時:2010/10/20 01:14

パネル消灯はビック確定演出です
その他にはレバーONで告知音もビック確定演出ですね
ハッピーには無音はありません
フライングスタートと言う新しい告知パターンがあります
通常はレバーON→リール回転と同時にスタート音ですが、レバーONと同時にスタート音→リール回転となります
フライングスタートはビック、レギュラー共通です
因みにパネル消灯と先告知音は共にビック成立時の1/16になります

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/20 00:39

連荘したかもしれないし、ハマったかもしれません。なぜならレバーONで当たり、子役、ハズレの抽選をしてるからです。

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)