ハッピージャグラーV

☆たかなつ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問252]☆たかなつ☆さんからの質問

お好きな

締切済
日時:2010/08/28 02:41:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった8

好きなペカリ方はどんなのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キ~ンさん
[Lv.2]回答好き

キ~ンさんからの回答

日時:2010/09/03 08:04

今度はペカリです
やっぱクラシックジャグの先ピカッ全消灯かな
BIG確定だしね

キ~ンさん
[Lv.2]回答好き

キ~ンさんからの回答

日時:2010/09/02 23:15

コレはペカリじゃないけどハッピー独自の告知の先ガコデスニャ~ 最初に体験した時は何だ?? と思いました あれはガコを聞き逃したら数G損するのかも

シャンプーさん
[Lv.1]初心者

シャンプーさんからの回答

日時:2010/09/02 21:24

先ペカです
先ペカの多い台は高設定の気がするから好き

またかなまんさん
[Lv.2]回答好き

またかなまんさんからの回答

日時:2010/08/30 21:53

レバーオンしたまま待ってウエイト
キレた頃にレバー放してペカ
たまにやっててペカったらなんか嬉しいですよ

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/30 17:02

二度目の解答です。
連チェリーからのペカも嬉しいです。
連チェリーの時は第三停止ボタンに思わず力が入ります。
あとは定番ですがよそ見ペカもいいですね。

かわいがりさん
[Lv.4]検証員

かわいがりさんからの回答

日時:2010/08/30 15:02

ハピジャグの場合
第3ボタン放した瞬間
リール以外の
全消灯演出が
1番好きです

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/28 08:18

先ペカですね。おぉ!?ってなります。ちなみにハッピーは中押しがかなり楽しいです。

怜央さん
[Lv.5]マニア

怜央さんからの回答

日時:2010/08/28 08:15

やっぱり、先ペカでしょ

ばり濃って?さん
[Lv.3]常連

ばり濃って?さんからの回答

日時:2010/08/28 02:54

ペカラッシュ
コメント待っとこ

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 02:51

先ペカです!

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)