ハッピージャグラーV

しんやさん
[Lv.3]常連

[質問20086]しんやさんからの質問

打ち方

締切済
日時:2011/03/22 15:02:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

以前ここの質問コーナーで、左上段バー狙いが楽しいということで、試してみると、ジャグでは珍しく、リーチ目メインでしかも全ての小役が取れるということで、今のジャグの中で一番好きになりました。 

ただこれより楽しい打ち方ありますか?なければ無いで、十分楽しいので納得ですが、あったらよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロングキーンさん
[Lv.2]回答好き

ロングキーンさんからの回答

日時:2011/04/17 18:41

打ち方の前に、ブン回して高設定を勝ち取ることですね。全小役狙い打ちなんかやってたら、8000も回せませんよ!特に朝一から打つ場合はもってのほか、イベント以外、朝一から打つのは危険ですね

しんやさん

しんやさんからのコメント

返信ありがとうございます 
アイジャグからそーだったので、そーゆー事は知ってます。ハッピー以外は左バー狙いで、ブン回しなんですよね。
基本的にはアイジャグの変則打ちやエバの逆ハサミも回転数稼げないので、否定派です。

でも楽しむ事も大事ですよねなんか楽しめる打ち方ないですか?

かずとしだよさん
[Lv.1]初心者

かずとしだよさんからの回答

日時:2011/04/15 02:47

中押しやってます
中リール上段付近にリールの切れ目のある赤7を。中段に赤7停止→チェリーかBonus
それ意外の停止は
右リール適当押し。ベル、ピエロテンパイ時は左リール子役フォロー。
上段に止まった時もぶどうハズレで光るのでだいたいがリーチ目がでちゃうのですが、GO!GO!ランプが光る前に光るかわかるので楽しいですね。

リールの切れ目のない方の(7)を狙うと上記があてはまらない事がよくあるので…
ちなみにオレの実践上での結果なので間違いがあったらごめんなさい

しんやさん

しんやさんからのコメント

返信ありがとうございます順押しに疲れたら、たまに中押ししてます。 

切れ目の7とは、7の2つ下にピエロがあるほうですよね?切れ目を見るより、ピエロをみたほうがわかりやすいですよ
ほぼ7中段のチェリー外れか7下段で光りますよねでも7上段にビタでないと、とピエロ取りこぼすので、要目押しですね。


坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/03/24 07:54

自分的には逆押しの真ん中に7下にバー札で、真ん中リールに7かバー札で左リールに7かバー札で全部揃うと嬉しいですよ!まぁ普通ですが

しんやさん

しんやさんからのコメント

遅くなってすみませんアイジャグからあるうちかたですね。ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)