ハッピージャグラーV

★だい☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問20006]★だい☆★さんからの質問

プロの皆様設定判別お願いします。

未解決
日時:2011/03/21 23:57:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ビッグ8バケ17から打ち初めて初当たり20回全部三百以内の光で100ゲーム以内の連は最大で三回くらいと少ないがここまでチェリー光多発バケのみ。三百までハマラズにビッグ20バケ25で合成125分1そこから千はまりしてちょい連してまたはまって少し出て最後はビッグ28バケ27で8200回転で終わりました、6千回転くらいまでバケ確160~190分の1。ビッグ確280分の1くらいで5~6核心してましたが出玉の一日トータル差枚朝一からのバー強でマイナス1000枚ちょいだし最後にわ合算かなり下がるし自分的にわ最初のバー強でのせいでビッグ引けず落ちた四かバー強の三です。設定なんぼでしょうかまあ最後はバケもかなり弱ったんで案外それ以外なのかな8200回転ビッグ28バケ27です。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/22 00:09

おっしゃる通り、3か4と見るのが妥当だと思います自分は的には4かな
後はやっぱり設定看破にはブドウカウントが必須だと思います
自分も、途中まで全ての数値で5、6確信してて、途中で失速して結局4くらいってのありますよ
心中お察知致します

★だい☆★さん

★だい☆★さんからのコメント

ありがとうございます。ハッピーバケ重たいだけにチェリーバケ多発でバー強とかかなり期待したんですがやっぱり合算もだし割も大事ですねいくら高設定ぽくても八千回して一日トータル差枚千枚以上マイナスとかなかなかバー強でも高設定ならないっすもんね
昔GO!GO!ランプのランプ部分を流れ作業で作ってた時聞いたんですがバケわ割を合わす枚数を減らすために低設定でも出るときはかなり出るって話しとジャグシリーズだいたい全般に高~低によって差わありますが1500~3000回転くらいでいい波、悪い波、安定てか設定どおりみたいに三種類の波を交互に出るみたいな話し聞いたんですが本当なのかな後先ウェート音で放置で光らない時はビッグが多いのはたまたまですか逆に光るとほぼバケでした。チェリーでも

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)