ハッピージャグラーV

☆まーやん☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問17665]☆まーやん☆さんからの質問

確定では…

締切済
日時:2011/03/04 17:36:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今中押しして、中リールの中段にバーが止まり、左リールにチェリー拒否の左上段にバーが止まり、光らず……中段バーのチェリー拒否は確定では

すいませんが回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブラックオデさん
[Lv.8]研究員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/05 12:33

まーやんさん、どーもです面白いかどうかはわかりませんが、普段自分が打ってる打ち方を8個前のハッピー質問スレ(昔の…)に回答しているので、良かったら見て下さい
若干、毎G目押しがめんどくさいかも知れないので、中押しが飽きて、気が向いたら試して下さい
小役外れ目が豊富です

ブラックオデさん
[Lv.8]研究員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/04 23:24

中押しでバーを狙った事が無いのですが…
小役かボーナスじゃないと停止しなさそうですね
を正確に狙ってハズれたのであれば、ベルこぼしでは
中押しバー狙い時のリール制御が不明なので、正確な回答ではないですが

☆まーやん☆さん

☆まーやん☆さんからのコメント

返答ありがとうございます
そうですかぁ…暇な時中押ししてるんですが、中段にボーナス図柄きてチェリー拒否したら今まで全部光ってたんで確定かと思ってました
よかったら面白い打ち方教えてもらえませんかぁ
なんちゃってスロッターなもので…(笑)

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)