ハッピージャグラーV

ジャグ平さん
[Lv.1]初心者

[質問16727]ジャグ平さんからの質問

これも設定3か4かな?

締切済
日時:2011/02/25 22:55:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

総回転5521 B17R21 
止め時総回転8240 B24R32 イマイチBIGが弱く1000枚程度吹いただけであとはダラダラ、バケパレード
自力で約2700回転回してB7R11合算で1/151と
打始め合算1/147で止め時も1/147約3000回転のスパンでみると設定3か4辺りでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/02/27 17:09

僕も設定4ですね!
ハッピージャグラーはアイムとかより、ビックの方が強いみたいですので、ビック寄りのが設定は良いみたいですよ

マダマンモスさん
[Lv.5]マニア

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/26 22:46

3か4でしょうね!!ハッピーはアイムよりもややBIG確率重視で立ち回ったほうがいいと思います

ブラックオデさん
[Lv.7]プロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/25 23:05

こんばんわ
そのデータを見て自分の推定だと設定4だと思います

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)