ハッピージャグラーV

りてさん
[Lv.1]初心者

[質問14834]りてさんからの質問

昔のジャグラーの条件付きペカリ目はハッピーはありですか?

締切済
日時:2011/02/12 02:08:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

昔は16番バー中段ビタからの1コマ滑りリプハズレが確定だったじゃないですか。ハッピーも配列的に昔のを似せてあるのでアリですかね?ハッピーでは15番バーですか?そっちで。アリならもしかしたら昔の中段バービタの右7下段ビタからのベルまで滑りのベルはずれ(当時のジャグラー小役外れ目)みたいな目ってあるんですかね?ハッピーはバー下がブドウですが…わかる方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブラックオデさん
[Lv.4]検証員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/12 23:21

こんばんわ13番のバーでよろしいですか?
自分はいつもそれを上段にビタ押し&ハサミ打ちしてます
上段停止は、ハズレorブドウorベルorボーナスです!ブドウ&ベルのダブルテンパイ外れでぺか右7バーベル停止でバケ2確
ベルピエロリプ停止で激アツのベルorボーナス
1コマ滑りは、ブドウorピエロorボーナスですこちらはピエロ、ブドウのダブルテンパイ外れか、子役非テンパイの2確が拝めます2コマ滑りはリプorボーナスですピエロありますが実践上ここからのピエロ揃いは無いです
小役外れ目が豊富ですが、上段ビタ停止からも普通に光るので楽しめると思いますよ
ただし、1コマ早いと、遅いとベルをフォロー出来ません
自分はビタでやってますが、ダレてる時にはたまにこぼしてるかもしれません(笑)
長くなりましたが、自分も4号機のジャグラーから好きで、この打ち方にしましたのでぜひ試してください

りてさん

りてさんからのコメント

13番バーでしたか…失礼しましたなるほど。上段ビタから1コマでも滑れば小役orボーナスですか。狙ってみますただ、チェリーはかなりこぼしそうですねビタそこまで得意ではないので。その他の皆さんの回答も見てみたいのでしばらく公開しておきます。13バー下段ビタからのとかそれ以外も面白い狙い方知ってる方いるかもしれないので

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)