ハッピージャグラーV

ガラニンさん
[Lv.1]初心者

[質問1288]ガラニンさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2010/09/15 19:26:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ジャグラーシリーズで一番勝てるのはなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

またかなまんさん
[Lv.6]セミプロ

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/15 20:59

1番勝てる…
一番設定が読みやすいのはアイジャグEXです。
6の割りが高いのは1枚掛けでぶどう取得あり、
全取得でクラシックですね。
1の割りが高いのが、
ジャンキーとラブリーです。

高額を狙うならクラシックかハッピー
設定を読みやすく、
無駄打ちが少なくて
すむのがアイジャグEX

もし1でも負け額が少ないのがラブリーとジャンキー
ですかね。

まぁ朝から勝負するならラブリーかジャンキーがいいですかね。
高設定っぽいEXがあけば移動って感じで。
ブレがみれる店なら
クラシックやハッピーの据え置き狙いもありだと思いますよ。

ガラニンさん

ガラニンさんからのコメント

ありがとうございます
勉強になりました
ハッピーで頑張ろうかとおもいます

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)