ハッピージャグラーV

たかひろさん
[Lv.2]回答好き

[質問12332]たかひろさんからの質問

ボーナス一直線

未解決
日時:2011/01/23 15:20:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ハッピーは自分の中でボーナス一直線からのペカりが少ないイメージがあるんですが皆さんはどんな感じでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックオデさん
[Lv.4]検証員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/01/23 21:57

気のせいではないかもですよアイムジャグラーは左リールに7とバーが4つあり、しかも、と重複している時に左に7を押すとを引きこまずに止まってしまいます。
比べてハッピーは左リールに7とバーは3つで、と重複の時に引き込める範囲で押すとを必ず引き込んでペカります
よってペカる時に左にボーナス絵柄が止まる機会がアイムジャグラーの方がハッピーより多い為、一直線になる可能性が若干高い!こんなとこですかね
ただ、これは左リールをアバウトに押している場合に限りですが
ちょっと質問とズレてしまいましたが、打っていて一直線にあまりならない気はしますよ長文失礼しました

たかひろさん

たかひろさんからのコメント

ブラックオデさん
ありがとうございました実は今日朝から6500回転回して
ビック32回レギュラー20回出て2300枚
大当り42回中ボーナス一直線からのペカはたった2回
からのペカは3回
本当ボーナス一直線揃う気がしないです

この質問についての回答

ぶる2さん
[Lv.7]プロ

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/24 00:28

小役優先制御だからチェリー重複時に一直線のリーチ目が出ないので、その分少なく感じるのかもですね

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/01/23 15:43

ボーナス絵柄揃いはただのリーチ目です。

たかひろさん

たかひろさんからのコメント

ただのリーチ目はわかってるんですけど何となくドキドキ感がないんです

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)