新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あはーさん
[Lv.2]回答好き

[質問9158]あはーさんからの質問

一枚役

締切済
日時:2010/12/24 06:23:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

この前ですが強スイカからの演出でエヴァンゲリオンの文字レインボーでボーナス確定
その後中押し中段に赤7で赤7成立と思ったら何故か一枚役が成立
そのボーナスは結局赤7でしたが押し方で一枚役払い出しのときって出たことある方いますか

もしかしたら無駄引きかなぁって不思議に思ったので質問させていただきました
たくさんのかたの意見お待ちしてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/24 07:57

二通り可能性ありますね

一つは通常時一枚役をひけばロンフリしますが、ボナ確後はロンフリしないので、一枚役の無駄引きの可能性があります。

もう一つは変則おしされてるので、強スイカだったのかもしれません。エヴァ魂ではボーナス中だけでなく通常時も内部的に強スイカの場合変則おしで一枚役をそろえることができます
ただ期待度は強スイカのまま12枚の払い出しのところ1枚しかもらえないので11枚損しますのでお勧めはしません

なので変則おし時は内部的に一枚役か強スイカの二通りの可能性ありますね

ちなみに私は一枚役の無駄引きあります

あはーさん

あはーさんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます
たしかに強スイカのときも一枚役揃いますね
でもレア子役成立のときって左右のランプ点滅しませんか

そう考えちゃうとやっぱり無駄引きの可能性もでてきますよね

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報