新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

やっさんなりさん
[Lv.1]初心者

[質問8709]やっさんなりさんからの質問

パターン赤とか、赤い皿

締切済
日時:2010/12/19 17:03:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

パターン赤とか、赤い皿、など、チェリーを3コそろえるべきですか?それとも、右には出さない方がいいのか、右だけでも良いのかわかりません。
金シャッターやフリーズの時に、右チェリーはダメだという話を聞いたコトもあります。

あと、オムライスとか、ミサトさんの演出のチャンスよは、何をしたら良いのでしょうか?

【補足】

チャンスよとレイ、シンジ、アスカ、マリが言って来たら、やはり、スイカかチェリーでよいんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅちゃんさん
[Lv.4]検証員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2010/12/20 12:44


金シャッターわあくまで演出です
内部で成立している小役を遊技者にアピールするための物に過ぎません
内部でレア小役が成立してても演出が何もなかったら適当に押しちゃうでしょ?
内部でレア小役が成立してますよって
教えてくれてるので
金シャッターやショートフリーズなどの普段と違う演出の際にわしっかり目押しして
小役を拾って下さい

小役を取りこぼさなければ
演出を気にする必要わありません


チャンスよとかの場合わ
取りこぼす可能性があるのわ
やはりチェリーとスイカです

やっさんなりさん

やっさんなりさんからのコメント

ありがとうございます。

シャッターに赤だったらチェリーを、ただの金だったら、ベル?ですかね。

目押しは回数こなして覚えるしかないですよね。

アプリと、リール配列、頑張って練習します。

ありがとうございました。

りゅちゃんさん
[Lv.4]検証員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2010/12/20 01:16


金シャッターの時やフリーズの時
右チェリーがダメな理由が知りたいw

内部でチェリー成立してたらチェリーを拾っても拾わなくても
チェリーわチェリーです
変わるのわチェリーの払い出しを得るか得ないかです
ちなみにフリーズの際に
一番期待できる小役わ
たしかチェリーですよ


チャンスよとかオムライスわ
とりあえず
左リール→赤7か青7
中リール→青7
右リール→バー
狙いで大丈夫

やっさんなりさん

やっさんなりさんからのコメント

ありがとうございます。
なんか、チェリーを出すと、金シャッターでの演出より、チェリーのが弱いから、金シャッターが出た時点で、成立している役より、チェリーのが優先されて、金シャッターの演出がリセットされるとか

マワリも、アタシも、エヴァ好きから、スロット始めているので、情報が錯綜していたりします。

でも、チェリー出した方が良いって教わったので、スッキリしました。

ありがとうございました

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/12/19 22:37

基本的に演出発生時は左リール赤7、右リールバー、スイカテンパイ時に中リールにスイカを狙えば間違いと思います。

やっさんなりさん

やっさんなりさんからのコメント

ありがとうございます。

赤7ですね。自分、よく青7が出ちゃいます。

右のバーは、チェリーの時みたいに打てばよさそうです。
ありがとうございました

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/19 22:19

ショートフリーズの対応役はスイカかか特リプですね

なので右リールバーを狙うといいですよ、ならが成立します、バー狙って右リールにスイカがでたらスイカを狙いましょう。
特リプはリプレイと同じでどんな押し方でもいいですし、狙わなくても勝手にそろいますんで問題ないです、なのでスイカとを意識して狙うといいですよ

ちなみにランプが光る色によって成立役はかわりません赤く光ったからとかではなく色の違いによってボーナスの期待度がかわります、なのであくまでスイ狙いで

特リプは覚醒モードorビッグ以上のボーナス確定です

ショートフリーズではが一番あつく、スイカ、強スイカの順に期待度かわります、なので小役的にはがでた方がいいです
(*^-^)b

またわからないことあれば新しくきいてください
m(u_u)m

やっさんなりさん

やっさんなりさんからのコメント

ありがとうございます。

ショートフリーズの時は、右から逆打ちすればわかりやすいんですね。

頑張ってみます。

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/19 19:36

エヴァ魂のの払い出しは右リールのみなので少なくとも右だけはしっかりとめましょう極端な話左中リールは払い出しには関係ないので狙わなくてもかまいません。

金シャッターも赤なら右リールに
ショートフリーズも赤演出ならしっかり右リールに
をとりましょう

オムライスは
ミサトさんのチャンスよはスイカ対応です
(*^-^)b

ちなみにすべての演出において右リールにをとめてはいけないや右リールだとだめだという演出はありません
右リールにとめないと2枚損するのでしっかりとりましょう。

やっさんなりさん

やっさんなりさんからのコメント

ありがとうございました。

金シャッターだけの時はチェリー出さない方がいいって言われたので、そういう時に限ってと。

ショートフリーズで白ランプ、トースターって、何を狙うべきだったんでしょうか?ペンペンが左にアップだったり…橙の特リプで、カヲルと第6使徒になりました。

のみすけさん
[Lv.6]セミプロ

のみすけさんからの回答

日時:2010/12/19 18:10

払い出しが右リールですので、チェリーは右に揃えましょう(・∀・)

左と中は揃える必要はありませんが、SBB同時当選の場合はBarを狙うと揃います。

金シャッターやカードの演出は期待度わ割と高めです。スイチェを否定すればボーナス濃厚となります。

オムライスは出すタイミングと文字で期待度が変わります。

第1停止時、チャンス文字…サムイ
第3停止時、チャンス文字…20%程
第1停止時、激熱文字…50%程
第3停止時、激熱文字…期待大

ミサトさんはスイカ対応の演出に絡むことが多いので、各リールにスイカを狙いましょう。

やっさんなりさん

やっさんなりさんからのコメント

ありがとうございます。

バーを狙うとバーが右下になっちゃうけれど、チャンス時には間に合う時あります。

ミサトさんはスイカですね。

アプリで目押しの練習をしてみます。

ありがとうございました。

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/12/19 18:08

エヴァは右リールでチェリーの払い出しがあるんで、別に右だけでも構わないですよ
3つ繋がろうがバラバラだろうが一緒です!別にチェリーがダメとか、そんなのはないのでちゃんと狙って獲りましょう
あと、オムライスはチェリー、ミサトはスイカ対応なのでそれぞれの小役をフォローしましょう

やっさんなりさん

やっさんなりさんからのコメント

ありがとうございます。

いつも何がチャンスなんだ?と不思議に思っていました。赤の時はチェリーってコトですね。

スイカはそろえるのは怪しいですが、バラバラにリールに出せる様にはなりました。

ありがとうございました。

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/19 18:00

3つ並べる必要はないですがエバのは右リールでの払い出しなので右は狙ったほうがいいですよ
常に自然とDDT打法で打てるようになるといいと思います小役のとりこぼしもつもるとかなりの枚数ですのでスイカは特にとりこぼさないようにできるといいと思います

やっさんなりさん

やっさんなりさんからのコメント

ありがとうございます。DDT打法は、まだよくワカラナイのですが、左赤7、中青7、右はバーと友人に言われました。

オムライスはチェリー、ミサトさんはスイカですね。

次回行くときに頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報