新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

カキコさん
[Lv.1]初心者

[質問8619]カキコさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2010/12/18 15:59:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今日、リツコ&マヤステージで、警報、パターンホワイトでチェリーだったのですが、なにもなくスルーしました。これはなんだったんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/12/19 22:40

白ナビはハズレを含む全小役対応です。

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

こうよう君さんからの回答

日時:2010/12/19 17:26

そこからカヲルチャンスに発展した事あります

カキコさん

カキコさんからのコメント

そっちのチャンスにも行くんですねまだまだエヴァは奥が深いですね

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/18 16:21

すいません、肝心な所が…
パターン時にでる警報はチャンスアップ演出です

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/18 16:07

パターンホワイトはたしか全役対応です、そこでが選ばれたということですね。
エヴァ魂の警報はスルーすること多いです
  

カキコさん

カキコさんからのコメント

全役対応で、そんなに熱くなかったんですね  思わず顔が( ̄ー ̄)として恥ずかしいです    質問に答えてくざさりありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報