新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

たぉさん
[Lv.1]初心者

[質問799]たぉさんからの質問

レバーオンで

未解決
日時:2010/09/08 13:01:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

いきなり紫しかない画面になってなにも揃わず、2G目に突然初号機役物が吠えて同色ボーナスになったんですけど、これってサイトに書いてないんですけどプレミアなんですか?

【お礼】

3人様ありがとうございます
おかげでよくわかりました
またわからないことで質問するかもしれませんがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

maruchinさん
[Lv.3]常連

maruchinさんからの回答

日時:2010/09/09 07:30

初号機チャンスは
金シャッターと
複合して出ると
確定演出を除くと
本機最強の期待度の演出です

まっ
自分は外してますけど

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.2]回答好き

趙子竜さんからの回答

日時:2010/09/08 17:48

初号機チャンスですね~

プレミアじゃなく激アツですね~

ちなみに私のような引き弱だとはずすことがあるぞ~

なのでボーナス確定でもありません…
(^_^;)
あっ、でも普通あたりますので期待していいと思います
(*^-^)b

かおる★さん
[Lv.1]初心者

かおる★さんからの回答

日時:2010/09/08 13:54

それは初号機チャンスですね プレミアではありませんが滅多に出ない演出なのでラッキーでしたね

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報