新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

クラッカーさん
[Lv.1]初心者

[質問7877]クラッカーさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2010/12/10 13:02:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった17

チェリーを引いて発展し、
弐号機の演出中に上段に黄7が揃ったんですが、ボーナス画面にいきませんでしたこんなことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リットンさん
[Lv.5]マニア

リットンさんからの回答

日時:2010/12/13 02:35

見間違ってない自信があるならリールバグなんでしょうね
あと中リールが4コマ滑りなら上段に黄7揃うでしょ
逆に黄7を引き込まず揃わない理由が知りたい

慶治さまさん
[Lv.5]マニア

慶治さまさんからの回答

日時:2010/12/13 00:33

黄7が上段に揃うのは変則押しした時だけやろ

リットンさん
[Lv.5]マニア

リットンさんからの回答

日時:2010/12/12 04:00

結局30秒後には黄7BIGでボーナスゲームスタートしたんでしょ?
第3停止ボタンがめり込んだままだったって落ちじゃないのかな?
俺も過去に一度あって?になった経験あるけど…
それと黄7は上段に揃うよ

クラッカーさん

クラッカーさんからのコメント

ボーナスはスタートしてません
ハズレて終わりました

慶治さまさん
[Lv.5]マニア

慶治さまさんからの回答

日時:2010/12/11 19:44

そもそも黄7が上段に揃うことはないので完全にバグ

クラッカーさん

クラッカーさんからのコメント

そーなんですか知らなかったです

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/10 15:37

そっか~、ごめんね
m(u_u)m

普通揃った瞬間ボーナス確定画面にきりかわるから30秒見れるってことはバグかリール関係の不具合だね

普通はないです

クラッカーさん

クラッカーさんからのコメント

いえ(2)やっぱりバグなんかな
回答ありがとうございました

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/10 14:23

中段ベル揃いのとき変則押し時上段に橙7黄7黄7揃いになるから見間違いの可能性ないかな

黄7揃いでボーナス入らんかったら、おかしいですね、バグかな、普通ないです、なのでつらいですね
(ノ_・。)

クラッカーさん

クラッカーさんからのコメント

見間違いはないです
さすがに間違えないっす笑
30秒程止まって確認しまくったから

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/12/10 13:24

えとっ.左リール黄7でわなくマリ7でわありませんでしたか?
あれ?そんな制御あったかな笑
その後ボーナスは揃いました?

クラッカーさん

クラッカーさんからのコメント

黄色7でしたそのご何事もなく終わりました笑

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報