新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

みかがみさん
[Lv.1]初心者

[質問771]みかがみさんからの質問

どの子役?

締切済
日時:2010/09/07 21:42:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

シンジ&ミサトステージでペンペンが右に出現した時にはなんの子役が確定なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.2]回答好き

趙子竜さんからの回答

日時:2010/09/08 17:42

私もみなさんと同じでリプ、ベル、スイカ、チェリーですね

多いのは単独ならスイカ、目覚まし入ったらほぼベルだと思います。

まぁどれかの小役には対応してるはず。
ちなみに実践上はずれた時はボーナスでした

赤Marlさん
[Lv.1]初心者

赤Marlさんからの回答

日時:2010/09/08 13:26

リプレイ
ベル
スイカ
チェリー
ですね

XIII機関さん
[Lv.4]検証員

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/08 09:01

この小役が確定というのはないですね。大体がベルかスイカです。
ただし、それ以外の小役がきたからといって、極端に期待度が上げ下げされる事はありません
赤ペンペンで期待度UPです。
右側のペンペンは小役確定だと思いますよ!

シュラキスさん
[Lv.4]検証員

シュラキスさんからの回答

日時:2010/09/07 23:57

私の知っている限りでは

リプレイ
ベル
スイカ
チェリー

には対応しておりました。
(主にベル・スイカ)


この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報