新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ドン好きたぁさん
[Lv.1]初心者

[質問7634]ドン好きたぁさんからの質問

会社帰りの台

締切済
日時:2010/12/07 13:03:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

130~380回転の台しか空いてないのですが
3000円勝負なら
どの台を打てば良いでしょうか?
100~からか
ボーナスの多い台を
狙うんですが
一、二回ボーナスが引ければ
ラッキーな方なんですが
(°□°;)
皆さんは夕方行くなら

どの台を選びますか?

【補足】

帰って参りました
(`∇´ゞ

やはり
負けました
(°□°;)

今日はイベント見たいでどの台も10回以上の
ボーナスで荒波だったのかな
ほとんどの台が
グラフ波うっているのしか空いてなく
400くらいの台を打ち600代まで打ち続けて
NBB
終了後50枚で58回転
この前と同じ嫌な予感が走りました
(°□°;)

見事呑まれ
マイナスでした
アドバイス皆さんに感謝致します

次回打つことが出来れば
もっと勉強したいと思います
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

L2さん
[Lv.5]マニア

L2さんからの回答

日時:2010/12/08 00:46

ジャグやハナハナなどの、レギュラー確率の良い台を打って見ればいかがですか? そういう機種で、いつも箱を使ってる お客さんがいるホールで

ドン好きたぁさん

ドン好きたぁさんからのコメント

L2さん
有力情報ありがとうございます
(-^〇^-)
ハナハナはまだ未経験ですが
ジャグは相性悪いです
エヴァンで2、3000円で7割8割の確率で一回はボーナス引けるのですが
ジャグは5000えん入れてもペカッやらベルやらピエロやら引けません
(∋_∈)

ちゃっぴー☆さん
[Lv.2]回答好き

ちゃっぴー☆さんからの回答

日時:2010/12/07 18:27

自分は会社帰りはまず天井狙いで立ち回ります
ない場合は合算いい感じの設定狙い
それでもない場合
俺のよく行くマイホは据え置きが多いので据え置き狙いですかね
打たないで情報収集のみで帰ることもあります

回ってない台が多いならマイホの癖を観察してみてはどうでしょうか

ドン好きたぁさん

ドン好きたぁさんからのコメント

ちゃっぴー☆さん
ありがとうございます
m(_ _)m
見るのも勉強ですが
基本素人なので
合算とかが良く解りません
(°□°;)

いろいろと勉強不足なので
勝てないと
今月は
もう打てないかもなので
焦ってます
(°□°;)

収支表みたいのは
サイトにあったので
やってみます
ありがとうございました
m(_ _)m

のみすけさん
[Lv.5]マニア

のみすけさんからの回答

日時:2010/12/07 18:22

夕方から行くなら天井狙いに絞ります
合成確率が良すぎる台は趙子竜さんのおっしゃる通り、戻されるのが怖いです(笑)
エヴァの質問板なのでここで言うのもなんですが、自分ならエヴァ以外でも天井が狙える台が見つかるまで歩き回りますね
うろちょろしながら様子見てると、素人のおっちゃんおばちゃんがのいてくれたりしますよ( ̄∀ ̄)←まぁなんていやらしい
それこそ¥3000が手持ちだとするなら、確実に¥3000で天井行ける台が空くまで歩き回ります。
あくまで持論っす、長文乱文失礼しましたm(_ _)m

ドン好きたぁさん

ドン好きたぁさんからのコメント

のみすけさん
いつもありがとうございます
(-^〇^-)

エヴァ以外はやらないし
ルパン三世のDDTしか解らないし
(°□°;)

ドンちゃんは
マイホからから消えました
(^_^;)

天井ねらいはおろか最近の台はド素人なので打つのが怖いです
(°□°;)

今日ハマリ台を試して見ます
ありがとうございましたm(_ _)m

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/07 17:11

夕方からは特に難しいですよね
とりあえず3000円はなかなか厳しいので狙い目でいきます
m(_ _)m

高設定以外でボーナス率が高い台は意外と危険です、ボーナス率がよすぎると戻す力がかなり働くことが強いんで、大はまりをくらう台になることけっこう多いです
(^_^;)

その台が高設定ならすてる可能性も少ないんで…

どの設定でも浅いGのほうが実践上ボーナス率高いんで狙いとしてはいいと思います

あとある程度設定あれば(ボーナス回数が少なすぎない台)そのはまりが二回目のはまりなら意外とその後爆発すること多いんで400Gくらいの台狙ってもいいかもしれません

総回転3500Gくらいで500Gから600Gくらいであたる台は以外と魅力的です(笑)

まっ、荒らされた後なんで運の要素が多いですが参考までに
(*^-^)b

ドン好きたぁさん

ドン好きたぁさんからのコメント

趙子竜さん
いつもお世話に成っています
m(_ _)m


いつもながら凄い情報ありがとうございます
(`∇´ゞ


いろいろ見て廻りながら
打って見ますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報