新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

うっちょんさん
[Lv.1]初心者

[質問7515]うっちょんさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2010/12/06 03:31:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

友達が「初当たりが青7BIGなら設定3以上確定」とかいってたんですけど本当なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/12/06 10:14

高設定ほど青7がくる確率は高くなってはいますが、そーゆうのはナイです
初当たりが青7だと、出だしはいい感じ!とは思いますけどね

のみすけさん
[Lv.4]検証員

のみすけさんからの回答

日時:2010/12/06 09:31

そういうのあると嬉しいんですけどね(笑)
残念ながらないです(*_*)地道にカチカチして、特リプ青Big(5、6確定!)を待ちましょう。

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/06 07:32

たしかに初当たり青7でいい台けっこう多いとは思うけど、実戦上低設定もあります

なので違いますね
(^-^;)

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/12/06 04:07

エヴァ魂で設定が確定するのは特リプ重複青7で設定5以上のみです。青7自体はどの設定でも抽選されているので初当りが青7でも設定1や2も普通にあります。

べにすさん
[Lv.4]検証員

べにすさんからの回答

日時:2010/12/06 03:52

そんな訳ない

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報