新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ドン好きたぁさん
[Lv.1]初心者

[質問7434]ドン好きたぁさんからの質問

チャンスステージ

未解決
日時:2010/12/05 06:10:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

教えて下さい
昨日初めてカオルチャンス入りました
リーチ目かチャンス目に入ったからですか?
リーチ目チャンス目が
良くわかりません
ホールには説明書が無く
サイトでも探せてないのですが
一般的なチャンス目リーチ目
熱いチャンス目リーチ目
教えて下さい
お願いします

【補足】

今日打ってきました
回転数の高い台が良いと聞いたことが有りますが
今日の台は真逆?
狙い目が悪かったのか…
50枚カウントで24回転
の方がボーナス当たる様な気がしました
(°□°;)

はまり台は
50枚カウントで50~72回転でした
設定が絡むのでしょうか
(°□°;)

ボーナス回数は
SBB8回
NBB4回
Regular4回
でしたが
出てはのまれはまりの繰り返しで
波が有りすぎ
(°□°;)
結局-17000円でホールアウト
どう思いますか?
継続しない方がよかったんでしょうか

【お礼】

前回もお答え頂きありがとうございます
(-^〇^-)
お答え下さった皆さんも
ありがとうございました
参考にさせていただきます

m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/12/05 07:52

チャンス目っていうか、チャンスパターンとかチャンスUPですかね
基本的にはスイカが揃ったり、チェリーをとった時のリールの光り方で期待度を示唆します。
アツイパターンっていうなら、ショートフリーズからのスイカ、チェリーですかね。
リーチ目は、分かりやすいので言えば、スイカハズレ、中段チェリー、左右どちらかのリールにチェリー、上段リプリプハズレ、中段ベルベルハズレ、とか。
細かく書くとえらく長くなってしまうんで、だいたいこんなもんですかね

ドン好きたぁさん

ドン好きたぁさんからのコメント

ありがとうございました

参考にさせていただきます
m(_ _)m

基本は小役成立役外れやチェリーやスイカがチャンス目
と思えば良いんですね
(-^〇^-)

成立役外れは滅多に来ないので
引きが悪いだけですかね
(^_^;)

ありがとうございました

この質問についての回答

のみすけさん
[Lv.4]検証員

のみすけさんからの回答

日時:2010/12/06 01:51

やっぱりエヴァはカチカチ使って小役カウントするべきですね(・∀・)
ボーナス確率や回転率だけだと設定はなかなか見抜けないと思います
エヴァは他にもBar揃いのムービーやSBBの色にも設定差あるので、800~1000Gほど回してみてすべてを考慮して続行か否か決めるべきっす

ドン好きたぁさん

ドン好きたぁさんからのコメント

ありがとうございます

設定差の見方はって幅広いですね
(°□°;)

カチカチ君は使った事無いですが
(^_^;)

因みに860でカヲルSBB
に入りました
Regularじゃ無いんですね(°□°;)

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/05 12:47

中段はそんなにでないから気にしなくていいよ~

一応補足しときます、わかっておられたらすいません
m(_ _)m

スイと違いリーチ目はボーナス確定後にでるんで、前に紹介したやつが出ればボーナス確定です
リーチ目=ボーナス確定です。

スイ後リーチ目がでればボーナス確定が一発で判断できます
また単独の場合いきなり出たりしますがその場合もボーナス確定です

成立役はずれもボーナス確定になります

あと紹介したのがよくでるリーチ目なんでそれだけ覚えとけばだいぶ楽しめますよ
(*^-^)b

ドン好きたぁさん

ドン好きたぁさんからのコメント

返事遅くなりすいません

外れ重視ですか
(-^〇^-)

今度気にして打って見ますありがとうございました
m(_ _)m


のみすけさん
[Lv.4]検証員

のみすけさんからの回答

日時:2010/12/05 09:33

エヴァにチャンス目てのはないので、スイチェの取りこぼし目がチャンス目になります。だけどスイチェは取りこぼさないように(;∇;)
リーチ目は多数あるので、慣れてくると出目に違和感を感じることが多々出てくると思います( ̄∀ ̄)それこそ小役ナビハズレなんかはリーチ目にあたります。
個人的には左リール青7狙いが一番リーチ目わかりやすいと思います。
ちなみにカヲルチャンスはSBB確定演出ですよ~(・∀・)嬉

ドン好きたぁさん

ドン好きたぁさんからのコメント

ありがとうございました
m(_ _)m
カヲルチャンスは確定ですか
(-^〇^-)
嬉しいひと時でした
連チャンしなかったのが
淋しかったですが
設定悪かったのか
引きが弱いあのかな
(°□°;)

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/05 07:46

カオルチャンスは普通にレア役のスイからも入りますし、もちろん単独の場合もあります

タイトルや次回予告のカオルチャンスやパターンのモニター予告で入ったりマヤリツコステージでリツコさんの呼びかけに対しマヤが「……」と答えた場合スイカで入ったりします
(*^-^)b

なので契機はわかりませんがスイか単独で入ったということです(ベルやリプも一応あります)

リーチ目は上記の契機でボーナス決まった後にでるのでリーチ目がでたからカオルチャンスというわけではありません、出ればボーナス確定ですが

いっぱいあるので少しだけ代表的なの紹介しときます。

上段
リプリプはずれ
スイカスイカはずれ
中段
ベルベルはずれ
スイカスイカはずれ

左リール中段
右リール中段

などかな、ただ変則押しの場合はずれでも止まるものもあるので
【順押し時】ということでお願いします
m(_ _)m

ドン好きたぁさん

ドン好きたぁさんからのコメント

早速のお答えありがとうございました
m(_ _)m
チャンス目やリーチ目は
かなり有るんですか?
(°□°;)

覚えられ無いかも
(°□°;)

簡単なのは
小役外れ重視でいいのでしょうか?

一度しか中段チェリー
当たりませんでした
引きが弱いです
(^_^;)

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報