新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

まめたん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問6520]まめたん☆さんからの質問

レイの会話演出

締切済
日時:2010/11/23 18:36:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

セリフ演出のレイのセリフ演出(青枠)は出た時点でボーナス確定ですよね?昨日エヴァを打っててこの演出が出たのでボーナス確定だと思ってたのにその後何事もなく…。つまりハズレたんですよね。こんな事有り得るのでしょうか(∋_∈)
初めてでびっくりしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.7]プロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/23 21:21

そうなんだよね~

プレミアや100%って紹介されてもスイチェ後のフェイクがあるの多いよね
(><;)

セリフはリツコさんのほうもフェイクあるみたいやし、冷蔵庫リプいっぱいやカレンダーの青黄で文字いりもスイ後はスルーするもんな…

エヴァ魂のスイのベルとリプの演出はあてになんないよね
┐(´ー`)┌

私はもうなれっこやけどはじめての人や信じてるとき外れたらきついよね…気持ちはわかります
m(_ _)m

ちなみに私は「私は綾波レイ」で当たった覚えないです
近いと最高ねは外れたことないけど

まめたん☆さん

まめたん☆さんからのコメント

ほんとですよ(涙)
レイ会話はめったに出ないので確定だと決まって余裕で回してスルーはびっくりして機械の故障を疑いました私(笑)
スイチェのフェイクで確定と呼ばれるレア演出を選択するのだけはやめて欲しいですよね(涙)
回答ありがとうございます☆

maruchinさん
[Lv.5]マニア

maruchinさんからの回答

日時:2010/11/23 18:52

ハズレたんなら
確定じゃないって

どうせ多分
スイチェ後に出たんだろうし

まめたん☆さん

まめたん☆さんからのコメント

確かにご指摘の通り弱スイカ後でした(-"-;)
このサイトのエヴァの攻略情報内の会話予告演出にはレイ会話の予告はボーナス確定プレミアと書いていたので、そう思いこんでましたwww
つまり…スイカ後の数Gフェイク(?)演出の選択でこの演出が選ばれたというんでしょうかね( ̄○ ̄;)
だったらプレミア欄から外して頂きたいですねwww

攻略本やこのサイトに確定記載されて外されたらびっくりな訳ですよwww

回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報