新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

かわてさん
[Lv.1]初心者

[質問6159]かわてさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2010/11/18 23:50:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

BIGとREGの回数が同じぐらいの台はよくないのですか

【お礼】

ありがとうございます
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.7]プロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/19 00:38

難しいところですね

とくに設定6とかは意外に前半ビッグとレッグが1対1の台多いです、10回くらいまでそんな感じでだんだんビッグに偏ってきたりもします
(*^-^)b

ただ大部分において1対1で推移していく台は同じ設定でもきつい台がたしかに多いです
(^_^;)

平均は2:1ぐらいですが、実際うってて2:1でもちょい重たいですね、私的にはベストは2:1と3:1の間ぐらいがいいと思います

まぁ、こればっかりはその日の台の傾向なんで運しだいですがね…
┐(´ー`)┌

途中からうつならあんまお勧めしません、ただ回転数少なくてボーナス率高い時なら打ってみる価値ありです

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/19 00:30

そんな事はないですよ
合算がいいなら尚更です。
ずっと同じって事はないと思いますし、どっちかに偏る事もあります!
ただエヴァなんで、バケ連チャンやバケ先行になると、出玉的にちょっと、、。って感じですね

かわてさん

かわてさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報