新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ミッチ4310さん
[Lv.1]初心者

[質問6134]ミッチ4310さんからの質問

アドバイスください

未解決
日時:2010/11/18 18:19:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

レギュラー後で410ハマってる台があったら天井狙いをしたほうがいいんですかね?

【お礼】

ありがとうございます参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.7]プロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/18 21:22

天井狙いってことは天井後ボーナス即やめってことですよね?

ということは残り約400Gを現金投資するってことになりますんで、一番いい設定6でも1k平均50Gくらいなんで天井いくのに8k以上かかります、たぶん天井までいくなら設定悪い可能性高いんでもっとかかると考えていいと思います

で天井入ってその後SBとれたとして等価交換でも約8kプラス暴走でふえた分なんでほぼプラマイ0かマイナスです

ノーマルやレギュならもっとマイナスになってしまいます

なんで天井狙いするなら最低でも暴走後ノーマルビッグでトントン以上のG数をを狙ったほうがいいと思いますよ
(*^-^)b

この質問についての回答

WSCさん
[Lv.3]常連

WSCさんからの回答

日時:2010/11/18 18:30

自分なら店信頼度やイベントによって打つか打たないか決めます。例えばほぼガセが無い高設定を投入してくる店ならば打ちます。全然高設定が入らない店では打ちません。そのG数では天井の期待値も低いので。つまりその台が高設定かつ天井に近かったら打つってことです。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報