新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

日清さん
[Lv.1]初心者

[質問5882]日清さんからの質問

質問なんですが…

未解決
日時:2010/11/15 14:52:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

しばらく前の事なんですがリビングでのビール予告でビールの色が黒だった場合はBAR目押しでいいんですか?

もし目押し出来なかった場合はボーナスがレギュラーになる事もあり得るんですか?

【お礼】

気になっていた事が解決出来ました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/15 15:08

黒ビールはレア役もしくは単独ボーナスになります。
先にちゃんとチェリー、スイカをフォローしてからBAR狙いのがいいですよ
因みに確定してればその時点でどのボーナスかは内部で決まってるので、目押しが出来ても出来なくてもビッグがバケに降格する事はないですよ
その逆も同じですね

日清さん

日清さんからのコメント

そうだったんですか
てっきり黒だったんでBAR狙うのかと思いました

ボーナスは変わることはなくて内部で決まってるものなんですね

解答して頂きありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報