新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

にのにのきんさん
[Lv.1]初心者

[質問5661]にのにのきんさんからの質問

こんな演出あるの?

未解決
日時:2010/11/12 17:20:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

本日朝一よりいつも通り打ちはじめたらシャッター演出からなにも映ってないモヤがかかった画面が表示されレバーオンで手が動く状態で3ゲーム目で突然咆哮>確定>3色ビックとなりました こんな演出あるのでしょうか?バグか何かなのでしょうか?ちなみにこのあと100G回さず同色3回 レギュラー3回引き時間切れでやめました

【お礼】

何分初心者なもので ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/12 17:44

初号機チャンスじゃないですか?
第3停止で画面が割れて当たるやつですよね?
それなら初号機チャンスですね
バグならえらい事ですね

この質問についての回答

のみすけさん
[Lv.3]常連

のみすけさんからの回答

日時:2010/11/12 18:26

初号機チャンスですね(・∀・)確定演出のひとつです。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報