新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あおたやさん
[Lv.1]初心者

[質問5525]あおたやさんからの質問

こんな体験ありますか?

未解決
日時:2010/11/11 00:10:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日の話なんですけど
リールを回した瞬間に大ウインドウ予告(銀色)からリツコのアップ→ベル当選
この後リーチも何もなくスルーしていったんですけど、こんな感じの演出を体験した方見えますか?
因みにセリフはいつもと違う言葉を言ってたような気がするのですが覚えてません
初めての事だったのでお願いします

【お礼】

ありがとうございました
大ウインドウ予告はレア役確定だと思い込んでたのでわかりませんでした
どうもありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.7]プロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/12 11:10

私もリツコ大ウインドウの「まずいわね」だと思います

ベル対応だからほぼベル揃いますが、ベル揃いでもボーナス確率はかなり高いかと…
σ(^-^;)

確定でない演出の中で期待度はかなり高いほうだと思います

この質問についての回答

べにすさん
[Lv.2]回答好き

べにすさんからの回答

日時:2010/11/12 05:20

別に普通やん

maruchinさん
[Lv.5]マニア

maruchinさんからの回答

日時:2010/11/11 18:16

リツコ大ウィンドウかな?
台詞は「まずいわね」
だったと思います

ベル対応なので
ベルなら確定じゃないよ

ちなみに
レイも同じでリプ対応です

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報