新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

劍司さん
[Lv.1]初心者

[質問5449]劍司さんからの質問

はじめまして

未解決
日時:2010/11/09 22:27:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

こんにちはスロット歴約半年のぺーぺーですもうだいぶボーナスを引いた時に一発で揃えられるようになったんですがエヴァ魂の軌跡のノーマルビックの黄7黄7青7だけがどうしても一発で揃えられません黄7黄7までは普通に揃えられるんですが3リール目の青7が赤7でテンパイしたり違う絵柄で止まってしまいます自分なりに目押ししてるつもりなのですがなかなか揃えられないですみなさんのアドバイスなどがありましたら是非教えて下さいよろしくお願いします

【お礼】

お疲れ様ですお礼のメール大変遅くなり申し訳ありません初めて質問させていただいたのに皆さんの大変温かいアドバイスは凄く参考になります本当は皆さん全員にベストアンサーをあげたかったです新参者ですがこれからも質問する機会があると思いますがその時もよろしくお願いします皆さん全員の常勝を願ってます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.7]プロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/09 22:52

たしかに一番苦戦するのがノーマル右リールの青7ですよね(笑


まわりみててもノーマルの「気持ちいい」が何回も聞こえること多いし
私も最初苦手でした、今でもたまにはずしますが…
σ(^-^;)

みんな赤7とまること多いんで多分おすのがちょい早いんだろね~、なのでおちついてワンテンポおとせばいいかな

ちなみに私は最初のころはマリの声きくの我慢して右リール青7から狙って練習しました

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2010/11/09 23:22

通常ゲームでチェリーとスイカ意外で青7狙って練習すれば、なれるのではないでしょうか?
目がなれてくれば、見えると思いますよ

まらまろさん
[Lv.5]マニア

まらまろさんからの回答

日時:2010/11/09 22:59

機種によっては見えやすい図柄と見えにくい図柄ありますよね
なので自分がスロット始めた頃に見えにくい図柄を揃える時や狙う時は狙う箇所の前後に自分が見える図柄をまず探してました多分ほとんどのホールにはその機種の説明書的なものにリール配列が書いてあるのでそれを見て狙う箇所の前後の見やすい図柄を目安に早めに止めたり遅めに止めたりしてましたよ参考になるかはわかりませんが自分の経験上ですこれからスロットやっていくなら目押しは重要だと思いますのでがんばってくださいね~

からはらかさん
[Lv.1]初心者

からはらかさんからの回答

日時:2010/11/09 22:56

とりあえず左リールに橙7・ベル・黄7
中リールには中段に黄7
そうすると青7は右リール下段にとめる事になります
青7は赤7の後に回ってくるので
赤7が過ぎたあと右リール下段に青7を押してやればいいと思います
自分も打ってて中段横並びで揃う事がありますが
青7を下段でとめる形にすればタイミングもとりやすいとは思いますよ

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/09 22:55

ハサミ打ち、左右中の順に押すことをおすすめします。右リール黒バーは目押しできるでしょうか?できるならタイミングを練習すれば右リール青7を枠内に引っ張ってこれます。右リール黒バーから赤7まできて、赤7が上段以下(赤7が見えてから押す感じ)に押したら右リール青7が止まりますので後は中リールに黄7を狙えばノーマルビッグを揃えることができます。中リール黄7は目押しできるようですし右リール枠内に青7を止めるだけならこのほうがかんたんだと思います。右リール赤7が止まるようなら気持ち遅めに、青7が行き過ぎるようなら気持ち早めに止めるようにしてください。青7が見づらくても赤7や黒バーなど自分が見やすい図柄からどれくらいのタイミングで押したら青7まで引き込むのか練習すればかなり楽に揃えられるようになると思います。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報