新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

らたはさん
[Lv.1]初心者

[質問5388]らたはさんからの質問

機械の調子かな?ボーナス後のベル挙動について

締切済
日時:2010/11/09 02:44:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

各種攻略でベル確は確認してますが、ボーナス後のベル確って低設定ほど悪くなりませんか?
自分は、ボーナス後のクレジットで30G回らないと低設定かなぁ~って思っちゃいます

機械の調子だとは思うんですけど、皆さんの打ってる感じではどうでしょうか?当てはまりませんかね?

また、確率じゃなくて『感覚』で何か感じている事があれば、是非(2)教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちんさん
[Lv.2]回答好き

たっちんさんからの回答

日時:2010/11/10 03:16

はじめまして

けっこう、魂はうち込んできましたが

ベル確率の件は、ボーナス後などは関係なく低設定は悪いと…(当たり前と言えば当たり前ですが)

高設定(特に最高設定)は体感的にもコイン持ちの良さは感じますよね

夜から立ち回る際(小役カウンター無し)は
クレジットで何回、回るかよりも、ボーナスの枚数で何回、回るかで判断する位長めのスパンで考えてます。


まぁ低設定や中間設定は特に、小役が集中したり全く出現しなくなったりするのでややこしいですけど…


機械の調子ではなくて、設定と、打ち手のヒキの問題だと…機械は悪く無いので己れのヒキを磨きましょう!

趙子竜さん
[Lv.6]セミプロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/09 09:47

高設定のほうがベル確いいんでクレジット時でくらべても平均的にまわりますよね

ただエヴァ設定悪くても100Gや200Gは比較的ベルおちいい気がします、いいやんと思って300くらいから撃沈していくパターンが多いような

なのでベル確をG数でみるなら300Gくらいからでもおちない台が設定いい台ってかんじですね
(*^-^)b
おそいか…(-.-;)

前半なら高設定はあつい演出が入ってくることが多いですね、ハズレるにしてもSFや金シャッター、水玉タイトルとか、まんべんなくレアおちたり

たいして低設定はベルだけが静かによくおちる(笑

ような気がします
σ(^-^;)

らたはさん

らたはさんからのコメント

解答ありがとうございました。
確かに高設定台はベル確のブレも少ないような気がします。
本日は高設定をつかめなかったので、次回イベントでリベンジしようと思います(`∇´ゞ

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/09 08:06

確率なんで50クレで30前後しか回らなかったり50回ったりバラつきはありますよね。
基本エヴァはコインもちがいいって事で最低30は回ってほしいって思っちゃいますね
そういう一時のもんじゃなく、高設定、特に6なら全体通してとにかくベルがよく落ちるんで気にしなくていーんですけどねぇ
ボーナス終了後にトントンって調子よくベルが落ちると、おって思いますけどね。

ひのさん
[Lv.3]常連

ひのさんからの回答

日時:2010/11/09 05:39

自分の場合はリプとベルが止まらない時あります。
それで無駄に30G近く回させられ40枚以上+になった時が多々あります。

らたはさん

らたはさんからのコメント

返答ありがとうごさいます。

ベル確良くなるなんて羨ましいです(>_<)
自分が打った感覚では、高設定ほど30G以下になりにくい気がするので、本日確かめに行ってきます。

ぷ~☆さん
[Lv.2]回答好き

ぷ~☆さんからの回答

日時:2010/11/09 05:26

自分もボーナス後は回らない気がします。

らたはさん

らたはさんからのコメント

返答ありがとうごさいます。

機械の調子っぽいですが、回らないと不安になりますよね(笑)
本日マイホでイベントあるので確かめてみたいと思います。

のみすけさん
[Lv.3]常連

のみすけさんからの回答

日時:2010/11/09 03:50

エヴァは子役も荒れますもんねー(*_*)1kで20回らんかったり100回ったり…自分はらたはさんとは逆に、ボーナス後はベル確が上がるような感覚を持ってしまい、高設定?と勘違いすることが多々あります(-_-#)やはり1000ゲーム程度の長いスパンで推測することが大事なようです。

らたはさん

らたはさんからのコメント

お早い返答ありがとうごさいます。
確かに1kで100G以上回ったりしますもんね(^_^;)
機械の調子に左右されるので、しっかりデータを取るのが大事ですね。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報