新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

クワーザさん
[Lv.2]回答好き

[質問5311]クワーザさんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/11/08 01:58:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

いつも逆押ししているのですが中段BARのチェリー当選時にいつもBARを揃えようとするんですが、もしBARが揃わなくて内部的にボーナス確定していたらノーマルビックかレギュラーしかないですか

わかりにくくてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/10 21:14

補足
右リール中段バーなら逆押し、逆ハサミ押しどちらでもバー揃わなければ同色ビッグ否定ですが、右リール中段チェリー上段バーなら同色ビッグ成立時でも逆押しじゃないとバー揃いません。右中段チェリー時に逆ハサミでバーを狙うと同色ビッグ成立時でもバーが揃わない制御になっています。

のみすけさん
[Lv.3]常連

のみすけさんからの回答

日時:2010/11/08 02:16

その通りです(・∀・)目押しがしっかりできていれば、SBBが同時当選した場合は黒Barが必ず揃いますよ。揃わずに確定なら残念ながらNBBかRBです(*_*)

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報