新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あきひでんさん
[Lv.1]初心者

[質問5238]あきひでんさんからの質問

子役カウンター

締切済
日時:2010/11/07 04:39:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

みなさんはだいたい
何回回して
判断されますか

よかったら
みなさんのやり方
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャンジャクさん
[Lv.2]回答好き

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/11/21 17:57

こんにちは。
う~ん…通常時の子役ですよね?私の場合は区切りの良いとこで見ていく感じですかね。大体500Gおき位に雑誌等に載っている子役の値はシュミレート値に近いものです。打っていれば経験あると思いますが1000Gの所でベル確率(6)以上、スイカ確率(1)以下なんてことはあると思います単日で子役から設定を判別するのは難しいかと…
あくまで設定推測の一つとして考慮しその他の設定推測要素と加味して勝負続行or撤退を考えるべきだと私は思っています

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報