新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

からはらかさん
[Lv.1]初心者

[質問4626]からはらかさんからの質問

教えていただきたいです!

締切済
日時:2010/10/29 11:00:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

昨日に引き続き質問です
打っててベルは良くてもチェリー・スイカが悪い
逆にベルは悪くてもチェリー・スイカはいい
ってなった時
その台はどの程度まで粘るか
どの程度で見切りつけます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.4]検証員

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/11/05 23:17

イベント次第ですね
個人的にはベル・チェリー落ちよくてもスイカが付いてこないとやめます
逆にベル・スイカが良ければ後々チェリーもついて来ますね(あくまで経験上
あ.強イベならベルさえ良ければ多少粘ります

アリス9さん
[Lv.2]回答好き

アリス9さんからの回答

日時:2010/11/04 02:09

それ朝1ですか

俺なら偏り台は捨てますけど

だけとかスイカは良しはなんか怖いかな

せめてが良いとかスイカ良いとかじゃなきゃ個人的にはキツイかな

風遊魅さん
[Lv.1]初心者

風遊魅さんからの回答

日時:2010/10/29 13:39

私は、ベル落ちで見ます!
実際昨日、ベル落ち(6)並みだけど、スイカとチェリーの引きが悪く、(4)百までハマり、そのあと、(8)連チャンしました!
やはり、回る台は、いいですね!

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/29 12:38

ボーナスが引けてれば続行しますが、6だ!って確信がなければ、プラスなら勝ってるところで止めるかな?ここまでハマったら止めるとかの目安は特にないと思います。

H2O2さん
[Lv.9]博士

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/29 11:59

状況によります。閑古鳥が泣いてるような店やガセイベントが多いような店など高設定が投入されない、または高設定投入率が低い場合は数値が中途半端な場合は低設定の子役の引き強の可能性が高くなりますし、1/2で高設定や店のくせからの台読みなどツモ率の高い状況なら子役の数値が中途半端でも高設定の可能性が高くなります。続行かやめの判断は状況によってかわるので、こればかりは経験と感になります。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報