新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あおたやさん
[Lv.1]初心者

[質問4598]あおたやさんからの質問

先日のこと

未解決
日時:2010/10/28 23:00:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ボーナス確定画面で、ノーマルBIGだったので図柄を揃えていったら二つ目のリールまでマリの確定セリフが聞こえました
三つ目の青7を外してしまい、次のゲームに揃えようとリールを回したら、リプ、ベルと揃ったところの次のゲームで確定画面の図柄が黄BIGに変わっていました
これってボーナスが上書きされたのでしょうか?
また、上書きされていたのならベル同時当選か突確だったのでしょうか?
初めてのことだったのでお願いします

【お礼】

確かに、ボーナス確定から特リプや中段チェリー来ても変わらないですよね
確定画面のキャラがレイだったので、自分の思い違いだったかもしれません
お二人とも、回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.9]博士

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/28 23:55

ストック機ではないのですでにボーナスが成立している状況ではボーナスの抽選はされません。よってボーナスの上書きはありません。エヴァ4では一度告知されたボーナスが格上げされる演出はなかったと思います。それに黄7成立中のテンパイでマリのボイスが発生するはずもありません。黄7成立中ならレイのボイスが発生するはずです。告知ボーナス格上げに関しては自分の記憶違いかもしれませんが、テンパイボイスの矛盾はバグ以外ありえないはずです。ちなみに今までの規制ではスロットに確変機能は搭載できません。よって突確もありません。

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.6]セミプロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/10/28 23:51

すいません、もっとおなじみのわかりやすいのんあった
(^_^;)

ボーナス確定後よく中段そろいますんで、もし上書きあるんやったらガンガン変わってしまいそうなんでやっぱ上書きないと思います
m(_ _)m

趙子竜さん
[Lv.6]セミプロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/10/28 23:39

すごい話ですね…
(^_^;)

もし上書きあったらSBからRB転落もあるというおそろしい話やね
(((゜д゜;)))

ボーナス確定画面で一枚役ナビでたときあったけど、変わらんかったと思うし、ボーナス確定後特リプの無駄引きパターン(私もあります)経験した人もあるけど変化したという話は聞いたことないんでバグちゃうかな 

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報