新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ヨロ子さん
[Lv.1]初心者

[質問4567]ヨロ子さんからの質問

初めて見ました

締切済
日時:2010/10/28 16:26:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

前日、学校ステージで人影→上段チェリー→ヒカル「チャンス」→1Gで人影、レイ「チャンスよ」→リプレイ成立。だったんですが何も起きませんでした

やはりレイでベルかスイチェじゃないと大して熱くないもんですかね?f^_^;

なんて世間知らず

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

48枚役さん
[Lv.2]回答好き

48枚役さんからの回答

日時:2010/11/08 00:03

レイは発展しなければ確定だったと思います。
発展すると期待度が一気に落ちるんですが…

趙子竜さん
[Lv.6]セミプロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/10/28 16:56

学校系のチャンスも珍しいわりに全くあつくないんだよね
┐(´ー`)┌
なんかビールでもやったような(笑)

レア役でミサト、トウジ、ヒカリ
ベルでリツコ
後は今回のレイちゃんでリプ
でチャンスあるけどどれもあつくないね、むしろ戦いにもいかないことの方が多いから弱い気がします
チャンスの意味がよくわからん

…………………もしかしてゲンゾウもチャンスあったかな?あればあついはずです、うろおぼえでごめんなさい

ちなみにレア役対応のレイちゃんやシンジでて対決、勝負もあつくないよ携帯の場合も…

マヤが他のキャラより若干あつくて、ゲンゾウはけっこうあついね

ヨロ子さん

ヨロ子さんからのコメント

ゲンドウはチャンスあるはずですよ確か(^O^)/

僕は「ボーナス確定だ」しか見たことないですが

あんまり熱くないんですねありがとーございますf^_^;

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報