新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

たぬきのぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問4491]たぬきのぽんさんからの質問

青7時のBAR狙い

締切済
日時:2010/10/27 15:02:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

サイトに書いてある通りの手順で狙っていますが、赤7黄7は揃うのに青7のBARだげ何十回しても揃える事が出来ません。

手順が間違いなのか単なる目押しミスなのかはっきりしないので、手順をマスターされてる方教えてもらえないでしょうか?
因みに毎回中リールのBARが滑ってしまいます。

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フリーズよ来いさん
[Lv.2]回答好き

フリーズよ来いさんからの回答

日時:2010/11/17 00:40

左リール上段バーからの一コマすべり子役外れが青七確定になっとるので揃わないときもあるのですよ!マヤを下段に狙って一コマ滑らせればいいのよ!んで中リールはバー上段じゃダメ赤七はいいけど青七滑っても青七だからバーは中リール中段ビターで右はバー枠内これでヒャクパーそろうナリよ!

すてぃッちさん
[Lv.1]初心者

すてぃッちさんからの回答

日時:2010/10/30 02:12

目押しミスですね
中リール上段か中段にバーを目押ししないとダメですよ。
枠上だと下段まで滑ってきちゃいます!

maruchinさん
[Lv.4]検証員

maruchinさんからの回答

日時:2010/10/27 18:14


ちなみに
青7で揃えられない人は
だいたい中リールを
早く押してる人が多いので
左リールだけでなく
中リールも
適当にバーを狙うのではなく
しっかり目押しをするといいですよ

maruchinさん
[Lv.4]検証員

maruchinさんからの回答

日時:2010/10/27 18:09

左に枠上バー
中に枠上か上段バー
(中リールは
赤7時よりはシビアなので
目押しをちゃんとしないと
中段に止まりません)
右は誰でもできる


多分これでできるかと

出来なければ
目押し練習しましょう


あと
左リールは
上段にバーが
止まったからって
正確な位置で
押せてるとは
限らないので
頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報