新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

チョッパー☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問4079]チョッパー☆★さんからの質問

初心者なんで丁寧に教えて下さいm(__)m

締切済
日時:2010/10/21 23:42:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

朝一で行く時はどぉいう台を選べばイィんですか??
すいませんが詳しく丁寧に教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガチャさまさん
[Lv.2]回答好き

ガチャさまさんからの回答

日時:2010/10/22 11:26

店のクセがわからないので
前日の閉店間際に天井
いきそうな台を狙うくらいですかね
全く同じ回答になりましたが

maruchinさん
[Lv.4]検証員

maruchinさんからの回答

日時:2010/10/22 05:40

こういう
質問するだけ
無駄だと思いますよ


チョッパーさんが
どこのホールに
行ってるかも知らないし
クセを教える事も
できないから
こちらとしても
宵越し天井狙いとしか
言いようがないです

チョッパー☆★さん

チョッパー☆★さんからのコメント

なるほど~ ありがとうございました

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/10/21 23:56

前日の回転数からの天井狙い。 
高設定が入ると予想される台。 
です

ゆーすけゆうみさん
[Lv.1]初心者

ゆーすけゆうみさんからの回答

日時:2010/10/21 23:51

その店が本当に高設定台をいれるのかがまず問題

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報