新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

けけぃぃさん
[Lv.1]初心者

[質問39193]けけぃぃさんからの質問

今だに聞いた事ないです

締切済
日時:2011/08/10 23:08:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

一年くらい前の事ですが鮮明に覚えてるんで回答お願いしますm(_ _)mm(_ _)m
通常時普通に回しててレバーONをしたんですが動かなくなりあれ?とおもって少ししたら画面が砂嵐になり消えました。それから画面がつき初号機が町を歩いてました(°□°;)なんや覚醒か??と思いレバーONしてしまいそのまま確定してムービー最後までみれなかったんですがこれはプレミアですか??調べてもなかったです同じ経験のあるかた回答お願いします
後もしよければ続きをどんなのか教えて下さい(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐほ゜んさん
[Lv.2]回答好き

めぐほ゜んさんからの回答

日時:2011/08/11 00:11

おそらく覚醒に入る時のムービーが流れ最後に覚醒に入る場合は「覚醒モード突入」て、なるのが「ボーナス確定」になるバージョンと思います。ちなみにカヲル覚醒ムービーでもありますよ

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報